スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Flamingo☆ライブ☆
Image287.jpg
Flamingoライブ〜♪

きゃ〜◎楽しかった〜☆お客さん♪ 本当ノリノリで、最高でした☆◎☆◎やっぱライブは、イィですなぁ〜^∀^☆歌してて良かった〜って思える一時です◎

今回Flamingoライブ
も、前回と同じく、Guitarの若ちゃんとコラボしました♪

遊びに来て下さったみなさん☆ありがとうございました☆

[写メ:若ちゃんとリハーサル待ち♪マスクは、必需品だぞっ☆]

| RINO | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2008/04/25 1:01 PM posted by: 楠本 学
昨晩は、素敵なライヴありがとうございました。更に、りのさんの大ファンになりましたよ。
2008/04/28 3:07 PM posted by: RINO
>楠本 学
ありがとうござぃます♪そぅ言っていただけると嬉しいです♪これからも応援ヨロシクお願いします♪
2012/01/25 2:04 AM posted by: masayo
あの~貴方は何年産まれですか?ごめんなさい、私の行方不明の息子と同じ名前と名字なので.私も癌で余命少なく会いたいと考え、間違いならお許し下さい。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rino-days.jugem.jp/trackback/286